月別アーカイブ: 5月 2014

タイルメーカーショールーム巡り

某案件で水廻りにタイルを貼りたいお客様の相談を受けました。 先に希望されている床タイルのデザインに合わせ、 壁面の候補を探しに数店舗廻りました。 タイルメーカーさんのショールームはいつもカラフルで楽しいです。 種類の豊富さ、進化しているプリント技術の高さには驚きます。 個人的にも自宅に遊びで採用したいデザインのものがたくさんでした。 ポップカラーだけでなく、ポップアートまでがモザイク!

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ

「株式会社ジーク Presents キッズマッチ」を開催いたしました!

5月17日(土)に行われた「FC東京 vs ガンバ大阪戦」に先立ち、「株式会社ジーク Presents キッズマッチ」が味の素スタジアムにて行われました。 この度、初めてキッズマッチを観戦させていただきました。 今回は、FC東京のサッカースクールの、小学2年生により構成されている3チーム(味の素スタジアムスクール、小平スクール、調布柴崎スクール)による試合でした。 スタジアム到着後、ピッチに降り立ち、キッズ選手の入場を待ちます。 入場アナウンスとともに、選手の子供たちが入場します。 立派なスタジアムに、堂々と入場する選手たち。大人顔負けの勇ましい姿で、圧倒されました。 キックオフ後も、チーム一丸となってプレーしている姿は、とても感動的でした。 観客の皆様の温かいまなざしも、選手たちに心地よい刺激になったのではないでしょうか。 キッズ選手の皆さん、魂のこもった試合を見せてくれてありがとうございました。 「選手育成、児童教育、スポーツ振興」に貢献させていただいている一社として、益々の成長を決意した貴重な機会となりました。 また、FC東京のスタッフの皆様には、この度も大変お世話になり、深く御礼申し上げます。 今後も株式会社ジークは、FC東京を応援するとともに、子どもたちにサッカーを通して夢を与えられる場の提供をいたします。

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ

築20年超マンションのリノベ(#給排水配管更新)

間取りの大きな変更はありませんが、全面的改修で進捗中の工事現場です。 古い金属製配管から、耐久性のある架橋ポリエチレン樹脂管、塩ビ管に入れ替え 新しいユニットバス、システムキッチンの設置に備えています。 ユニットバス キッチン

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ