月別アーカイブ: 4月 2015

キッズマッチ(株式会社ジークpresents.新3年生サッカー大会)が開催されました!

4月18日(土)、 弊社 株式会社ジークが冠スポンサーをさせていただいている FC東京キッズマッチの一環として、「株式会社ジークpresents.新3年生サッカー大会」 が 開催されました。 当日は、夏の訪れを思わせるさわやかな風が吹く日となりました。 「株式会社ジークpresentsキッズマッチとは、小学校3年生を中心とした東京都内のサッカークラブを招待し、 プロ選手と同じピッチで、8人制で行うJリーグの前座試合です。 当日は、新3年生大会とあって、FC東京のサッカースクール生を含め、12チームが参加をしてくれました。 各チーム、自慢のユニフォームに身を包み、味の素スタジアム西競技場の天然芝のグラウンドを前に、試合前から元気にハッスルしていました。 ▼開会式での弊社代表挨拶。子供たちも一生懸命お話を聞いていました。中には、早く体を動かしたくてうずうずしている子も♪ ▼決勝戦は、Jリーグの前座試合として、味の素スタジアムのピッチで行われました!いざ!試合へ!プロ顔負けの勇ましさです!最後は皆そろって一礼! キッズ選手と味の素スタジアムにお越しの観客の皆様が一体となり、選手の成長を応援している一体感がなんともたまらない瞬間です!FC東京サポーターの皆様、今後ともキッズ選手を一緒に応援していただけますよう、お願い申し上げます。 また、FC東京のスタッフの皆様には、この度も大変お世話になり、深く御礼申し上げます。 今後も株式会社ジークは、FC東京を応援するとともに、子どもたちにサッカーを通して夢を与えられる場の提供をいたします。

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ