月別アーカイブ: 4月 2016

株式会社ジークpresentsキッズマッチが開催されました!

4月16日(土)に行われたJ1リーグ FC東京vs川崎フロンターレ戦に先立ち、「株式会社ジーク Presents キッズマッチ」が味の素スタジアムのピッチで行われました。 キッズマッチとは、クラブチームのスクールに所属する小学生によるミニサッカーです。、本戦の前座として行われ、小学生選手も、プロ選手と同じピッチでプレーをします。この日の本戦は、「多摩川クラシコ戦」と呼ばれる、多摩川をはさんだ2チームが戦うという、注目されている試合でした。同様に、キッズマッチもFC東京クラブチーム所属小学生と川崎フロンターレクラブチーム所属小学生の試合だったので、「多摩川コラシコ」と呼ばれ、 盛り上がりを見せていました。 前座の段階で既に2万人近い観客が来場していました。そんな大舞台でプレーする子供たち、そしてその保護者たちにとっては夢の舞台であったと思います。 実際にプレーした子供達の「超~気持ち良かった!!!」という言葉が特に印象的です。 私達にとっても大変モチベーションの上がる素晴らしい大会でした。是非皆さんも、未来の日本代表を応援しにきてみてください(^^)/当日は、スタジアム外の味ぱん広場にて、「青赤横丁」というイベントを行っています。スクール所属のコーチが審判をつとめるミニサッカーや、企業イベント、ご当地グルメ屋台など、サッカーがあまりわからないという方でも十分お楽しみいただけると思います。太陽の気持ちい季節になりましたので、ご家族やお友達を誘って、味スタに足を運んでみてください。 FC東京のスタッフの皆様、当日は大変お世話になり、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。 今後も株式会社ジークは、FC東京を応援するとともに、子どもたちがプロ選手と同じピッチに立ってプレーができる機会により、子どもたちにサッカーを通して夢を与えられる場の提供をいたします。

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ

FC東京様にステリパワーが導入されました!

  みなさん、こんにちは! 平素は原状回復やリノベーションのレポートが主ですが、今日はほかの事業部のレポートをしたいと思います。 ジークでは、「住まい」に関するあらゆる提案を行っています。家の中の空気質や、カビ、シックハウスなどの住環境の整備もジークの事業のひとつです。その中で、冬場のシーズンに最も注目されるのが、「ステリパワー」という商品です。ステリパワーは、除菌と消臭を同時に行うことのできる消毒液です。(通販ページhttp://www.influenza-yobou.com/参照)インフルエンザや風邪などにも有効なため、冬場はお問い合わせが増える商品です。 多くの皆様にご愛用いただいているステリパワーですが、2015年12月、FC東京様の小平事務所にご導入をいただきました。同事務所内で、ステリパワー噴霧器J-boyとステリパワー薬液をご使用いただいております。また、2016年1月には、同社の深川事務所、味の素スタジアム事務所にも同商品をご導入いただきました。 健康維持に少しでもお役にたてていると思うと、大変うれしい限りです。 まだまだ寒い日もございますので、皆様、引き続き感染症の対策をお忘れなく(^^)/

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ