月別アーカイブ: 5月 2017

株式会社ジークpresents「キッズマッチ」が開催されました!

5月28日(日)に行われたJ1リーグ FC東京vsヴァンフォーレ甲府戦に先立ち、「株式会社ジーク Presents キッズマッチ」が味の素スタジアムで行われました。 キッズマッチとは、FC東京ホームゲームに小学生チーム同士の前座試合として行われ、プロ選手と同じピッチでプレーをします。点を入れられても「あきらめるな!」や「自信をを持って勝負しよう!」などキャプテンが味方を鼓舞する姿が印象に残りました。観客席からも選手に向けて大きな声援が飛んで大変盛り上がりました。 FC東京のスタッフの皆様、当日は大変お世話になり、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。 ジーク(Sieg)という会社名は、ドイツ語で「勝利」を意味します。当社は、企業活動上での勝利=企業の存在意義は社会貢献すること=社会を元気に勇気付けることと考えております。今後も社会貢献活動の一環として、サッカーを通して青少年の健全な育成を支援することをキッズマッチを継続して参ります! 当社は、中古マンション探しからリノベーション(住まいの価値アップ)による快適な住まいづくりをトータルサポートいたします。

カテゴリー: FC東京, サッカー | コメントをどうぞ

最近の出来事

こんにちは!新入社員の山名です。 今回は、最近原状回復工事が行われた物件を少し紹介したいと思います。     こんなに広い物件でも、こんなに綺麗になります!! 原状回復工事って素晴らしいですね♪  

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ

株式会社ジークpresents「キッズマッチ」が開催されました!

5月14日(日)に行われたJ1リーグ FC東京vs柏レイソル戦に先立ち、「株式会社ジーク Presents キッズマッチ」が味の素スタジアムで行われました。 キッズマッチとは、FC東京ホームゲームに小学生チーム同士の前座試合として行われ、プロ選手と同じピッチでプレーをします。大人顔負けのロングシュートやヘディングシュートが決まる度に両サポーターから大きな歓声があがり大変盛り上がりました。 FC東京のスタッフの皆様、当日は大変お世話になり、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。 当社は、今後も社会貢献活動の一環として、サッカーを通して青少年の健全な育成を支援することをキッズマッチを継続して参ります!

カテゴリー: FC東京 | コメントをどうぞ

原状回復とは??

こんにちは!新入社員の山名です。 入社から早くも1ヶ月が経ちました。 この1ヶ月は業務を覚えるために、先輩に同行させていただくことが多く、 そこで当社ジークのメーン事業でもある原状回復について勉強しています。                   この床の小さな傷の、修復作業を見学させて頂きました。                     職人さんの仕事はやはり素晴らしいですね。。 当社は職人さんをはじめとした、様々な方の力をお借りして、 成り立っている会社だということを実感しました。  

カテゴリー: 原状回復 | コメントをどうぞ

株式会社ジークpresents「キッズマッチ」が開催されました!

4月30日(日)に行われたJ1リーグ FC東京vsサンフレッチェ広島戦に先立ち、「株式会社ジーク Presents キッズマッチ」が味の素スタジアムで行われました。 キッズマッチとは、FC東京ホームゲームに小学生チーム同士の前座試合として行われ、プロ選手と同じピッチでプレーをします。子供たちが得点をあげるたびに両サポーターから大きな歓声が上がり大変盛り上がりました。 FC東京のスタッフの皆様、当日は大変お世話になり、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。 当社は、今後も社会貢献活動の一環として、サッカーを通して青少年の健全な育成を支援することをキッズマッチを継続して参ります!

カテゴリー: FC東京 | コメントをどうぞ