8月突入しました~*プチリノベーション

こんにちは。世間は夏休みで海に花火にBBQに楽しさいっぱいですね!

毎日暑い日々で本当嫌なっちゃいますが、

負けずと夏を元気に乗り越えましょう★

今日は私の住まいについてお話しを..

私の実家は父が新築で建て10年目になるのですが、

ただ住んでいてココ失敗したんじゃないかと気づく部分も出てきてしまいました。

その一つが階段の途中にある「開かない窓」です。

位置も高すぎて掃除しにくく、風通しも悪いので不便です。

前の記事にもありました「アクセントクロス」のように、

手が届きやすい、風通しも良くなる窓に替えてみるだけでも、

「プチリノベーション」といった、快適な住まいにより近づくのではないかと思います。

リフォーム、リノベーションをお考えの方。ぜひぜひジークへ☆

ではでは、熱中症には気をつけてお過ごしください